旅行ブログ

1994年生まれ 20代のうちに47都道府県制覇を目指して旅行中

☆美容 ジュエルアップを買いました

こんばんは とみたことりです。

 

実は私、貧乳に悩んでまして…(*_*)バストアップは豊胸手術以外あてにならない!とは思っていますが、だめもとでついにサプリメントを購入しました。

 

ブログで評価や口コミもいまいち信憑性がなくどれがいいのか分かりませんでしたがとりあえず今回は「ジュエルアップ」というサプリを買ってみました。

 

メルカリ、フリルで出品されているものもありましたが結局割高になる&1袋飲んだところで効果は出ない気がしたので公式サイトで購入することにしました。

 

私の探し方が悪いのか公式サイトにたどり着くまで時間がかかり、公式サイトがすぐ出てこないなんて怪しくない!?…とか余計なことを考えてしまいましたがとりあえず購入できました。

 

購入後のページで「ゴールド美ボディプラン」を勧められました。「このページは一度閉じるともう表示されません!変更するなら今しかないです!」というような脅しがあり、安そうだったのでそちらのプランに変更しました。しかし、購入完了メールが届いてから12時間以内に「美ボディプランを希望」と返信すればそちらのプランに変更できるというメールが届いていたので少しだまされた気分です…

 

f:id:pyae:20190914231938p:plain

 

2日ほどで届きました。7袋(3か月半)とマッサージの仕方などが書いてある簡単な冊子が届きました。サプリメントと併用してマッサージや食生活、睡眠を見直した方が効果がありあそうです。

 

粒は結構大きめで「ごっくん」と飲む感じです(笑)

 

f:id:pyae:20190916214445j:plain

 

飲むタイミングはいつでもいいそうですが、どこかの記事で就寝1時間前が良いと見ました。寝る時間は日によりバラつきがあるので私は夜の9時に2粒、とりあえず今日から半年ほど飲んでみて様子を見ようと思います。

 

 

巨乳祈願でおっぱいケーキを作りました(^◇^)笑

 

スポンジケーキキットを購入してスポンジケーキを焼きました。薄く切ったスポンジをお椀にしきつけてフルーツ、生クリーム、小さくカットしたスポンジを入れます。いちごはまだ売っていなかったので白桃、みかん、ばなな、シャインマスカットを入れました。

 

f:id:pyae:20190914232100j:plain

 

冷蔵庫で少し冷やしたらお椀をぱかっと★生クリームを塗っててっぺんはピンクのマーブルチョコを置いてみました。それっぽい(笑)

 

f:id:pyae:20190914232140j:plain

 

美味しくいただきました♪

 

現在のアンダーとトップをはかりワコールの公式サイトでカップ数を計算したら5cmはAAAカップと出ました。涙 下着屋さんでカップ数をはかってもらうとDカップを勧められるのはなぜでしょうか??涙

 

サプリメントの効果が出ることを願います!!また半年後に報告します~ ことり